これ以上何を失えば活力サプリメントは許されるの 

ノー天気OLがかなりいい加減な毎日のこととか、美容&健康の事とかをなんなく書いてます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単に活力作りサプリ等の知識を公開してみたり・・・

こうして「ビタミンの摂り方としては、それを兼ね備えた野菜や果物など、食べ物を摂りこむことだけによって、カラダに吸収できる栄養素なので、元々、医薬品ではないんです。」な、いう人が多い模様です。 なんとなくネットで調べた限りでは、「風呂の温め効…

いつもどおりサプリの活用とかの情報を綴ってます。

なんとなくネットで調べた限りでは、「便秘の解決方法として、かなり心がけたい点は便意がある時は排泄を抑制してはダメですよ。抑制することが引き金となり、便秘をひどくしてしまうとみられています。」な、いわれているらしいです。 そこで「自律神経失調…

今日はすっぽんサプリの用途等について書いてみました。

素人ですが、書物で探した限りですが、「ルテインは脂に溶ける性質のため、脂肪と共に摂取すると吸収率が高まります。しかし、ちゃんと肝臓機能が活動していない人であれば、パワーが激減するとのことなので、アルコールの飲みすぎには用心です。」のように…

本日もグルコサミンサプリの活用の知識を出してみました。

そこで「便秘を解消する重要なことは、まず多量の食物繊維を食べることでしょう。ただ単に食物繊維と呼ばれてはいますが、食物繊維の中にはいろんなタイプがあると聞きました。」のようにいう人が多いとの事です。 素人ですが、文献で集めていた情報ですが、…

今日も私が知ってる弾む素肌を作るケアについての考えを綴ってみる

本日書物で調べた限りでは、「基本的にビタミンとは動植物などによる生命活動の中で造られ、そして燃焼するとCO2とH2Oとに分かれます。極僅かでも機能をなすので、ミネラルと同じく、微量栄養素と名付けられているようです。」な、考えられていると、思いま…

本日も何気なくつやつや美肌になる方法の事を調べてみる

ところが私は「にんにくには多数の効用があって、まさに万能型の薬とも断言できる食料品ですね。毎日摂り続けるのは骨が折れます。さらにはあのにんにく臭も問題点でしょう。」だと考えられているそうです。 素人ですが、サーチエンジンで集めていた情報です…